ビックレイクでサッカー観戦⚽️
- 4月29日
- 読了時間: 2分
先日、利用者様とビックレイクにサッカー観戦に行ってきました。

普段お世話になってる職員さんが出場されていて利用者様も「◯番◯◯さん!」と楽しそうな様子でした。
ハーフタイムでは当日出場されてなかった職員さんやプライベートで観戦されていた職員さんが利用者様におしゃべりしにきてくださって嬉しそうな表情でした。
試合は延長戦までもつれ込んでドキドキしながら見ていましたが1-0で見事勝利されました。

この日に初出場の職員さんもいらっしゃったのでいい結果で安心しました。
延長戦でいつもより長い時間になったにも関わらずしっかり座って最後まで観戦してくださいました。サッカー観戦などご自身が好きなことを通して出来ることが増えていく様子を側で見れて嬉しく思います。
帰り際、応援団長さんに「応援ありがとうございます!」とお声かけ頂きました。団長さんが手に持っておられたメガホンにご利用者様が興味を持たれていると「あげようか?またこれで応援してね」とメガホンをプレゼントしてくださいました。

帰りの車でもニコニコメガホン眺めておられました。

いつも暑いなかでも力強い歌声で選手を支えておられる応援団長さん、心もとっても優しい方で感謝でいっぱいです。
選手の皆様の頑張る姿にもいつも私もご利用者様も元気を頂いています。
また一緒に応援にいきたいと思います!


コメント